いくら醤油漬け

厳選した最上級のはらこ(秋鮭の子 いくら)をうおや特製醤油とお酒で独自の味付けをした自信の逸品!

過日 お歳暮に塩引き鮭といくら醤油漬セットを注文し配送していただきました。
先様からもおいしかったと連絡をいただきました。
また宜しくお願いいたします。

お世話になります。今後共宜しくお願いいたします。
サ-ビスのいくら醤油漬け有難う御座いました。
今年は有難う御座いました。皆様良いお年を。

お世話になります。
先日の塩引き鮭切り身といくら醤油漬け大変美味しかったので、
実家の両親から年内にもう一度食べたい、 との希望があり再び注文いたします。
今回は親戚にもお配りするため切り身2セットお願いいたします!
(いくら醤油漬も美味しかったんですよ!)

いくら醤油漬けがとても美味しかったです。また食べたくなりました。

お米ありがとうございます。 おいしいご飯は、パワーの源。
いくら醤油漬けやたらこかけて食べたいと思ってます。
年末年始は交代で出勤なので 遠出はあまりできません;;
今、雪すごいんでしょうね 雪かきしている姿が目に浮かぶ ちなみにこっちは降ってません
でもとても寒いです。
それではー(⌒O⌒)/

塩引き鮭といくら醤油漬け、当選させていただいてありがとうございます!
メールを見てすごくびっくりしました。 とっても嬉しいです。本当にありがとうございます(^-^) 到着日、31日というのは可能でしょうか?
お正月に家族全員でいただきたいのですが… よろしくお願いいたします。

塩引き鮭

塩引き鮭とてもよい塩加減で脂もちょうど良く、とても美味しくいただきました