塩引鮭

塩引き鮭早速捌いて焼いて食べました。大変美味しかったです!

塩引鮭や飯寿司、他届きました。

いつも初めて出会う食材やおいしさに感激しています。

又、私達の驚きは多くの仲間や家族に伝えられていますし、

うおやさんと出会えたことは、食事が楽しくなりました。

最近魚料理が多くなりましたのでこれからもよろしくお願いします。

塩引鮭と昆布巻2月7日ちゃんと頂きました。ありがとうございました。

塩引鮭は開けてびっくり。一切れづつ真空パックでした。

ラップとジップ付袋を用意してたのですが・・・。

半分とカマを父に持っていって大変喜ばれました。

ウチでも舌ガンを手術した主人が「うまい鮭だ」と 皮まで食べたのがとてもうれしかったです。

再建手術で舌の半分は移植のため、味がないと言い 普段は何でも醤油を沢山かけるのです。

それからおまけ?で入れてくださったのか、ニシンの 昆布巻き、すごーくおいしかった。

このお正月の 母のは鮭だったのです。同居の孫のリクエストだった ?らしいのですが、私はニシンが好き! そこで質問。この昆布は日高でつくるのですか?

塩引鮭大好き人間ですが、只今食事制限中で沢山は食べられません。 食べたくて仕方がないのですが体調が元に戻るまで今しばらく我慢しなければなりません。

 

鮭の酒びたし

鮭の酒びたしはレモンで食べると洋酒にもあっていいですね

先日塩引き鮭を注文いたしました。 今朝無事届きましたー!ありがとうございました。

早速捌いて焼いて食べました。大変美味しかったです!

父が東北出身で「新潟県村上の塩引き鮭」としょっちゅう言っているので今回ネットで検索してみたのです。 私は詳しくないのですが美味しいのは充分分かりました。

父も美味しいと大喜びで 「塩みがどこも一定になっているのがすごい」とか 「泥臭さが全く無いのはこっちでは手に入らない」など 色々薀蓄を言いながらお酒と合わせていました(笑)。

ではまた機会がございましたら宜しくお願いいたします。

越後味噌の香ばしい香り

越後味噌の香ばしい香りが堪らない

鮭の味噌漬は今回2度目の購入ですが、大変親切で、商品も大変よいです

塩引鮭といくら醤油漬、先様に大変美味しいと喜んでいただきました。

憧れの塩引き鮭、最高でした。今度共同購入して欲しいです。

鮭の飯寿司

鮭の飯寿司は皆さんはじけめての体験でしたがおいしくて感動しました

塩引鮭と飯寿司早速送っていただきありがとうございます。
うおやさんは昔からの大切なお店です。