塩引き鮭

塩引き鮭は暮れに必ず送ってきますが、主人の大好物なので、すぐになくなってしまいます。

いつもお世話になっております。

本日、頼みました塩引鮭が届きました。

いくら醤油漬も入っておりました。ありがとうございました。

とても美味かったので、近々注文致します。

いくら醤油漬

いくら醤油漬とても美味かったので、近々注文致します

塩引鮭は今回もお味が良く、いくらもとても新鮮で大変満足しております。

主人は中条で生まれ育ってまして、今も両親と弟夫婦がおります。

塩引き鮭は暮れに必ず送ってきますが、主人の大好物なので、すぐになくなってしまいます。

先日のメールで切り身ならばまだ在庫ありの知らせに、とても喜んでおりました。

これからもよろしくお願い致します。

塩引鮭は水曜日か木曜日の夜便希望です。

先日の塩引き鮭はとても美味しかったです。

先日届いたのは頂いてしまいました。

塩引き鮭はいつまで販売してますか?

在庫がない様であれば次回多めに頼みたいと思います。

いくら醤油漬は3000円のタイプしか無いのですか?

少し試してみたいと思いますが?よろしくお願い致します。

塩引鮭 今朝宅配到着しました。

お支払いもしていないのに 早速母と父といっしょに食させて頂きました。

とてもおいしいです。

又、うれしい事に オーダー以外の干物・鮭の氷頭なますが入っており、

お気遣い戴いておおきに。

本日(1/19)無事塩引鮭がつきました。さっそく、いただいたところです。

いながらにして、遠く離れた越後地方の鮭が食べられるとは、いい時代になりましたね。

何か又機会がありましたら、注文させていただきます。 ありがとうございました。

友達にうおやさんのことを話したら、しつこくどおしても塩引鮭を注文したい

ということですのでパンフレットを送ってください。

鮭の飯寿司

鮭の飯寿司は皆さんはじけめての体験でしたがおいしくて感動しました

今、主婦のグループ5人でうおやさんのHPを楽しく拝見しています。

鮭の飯寿司は皆さんはじけめての体験でしたがおいしくて感動しました。

又、17日は楽しみの食事会なので必ず午前中に届けてくださいね。

先日塩引鮭を送って頂きました。

早速ですが、昼食に頂き感激いたしました。

塩引鮭の塩加減が絶妙で、絶品です。

あまりのおいしさにメールしたしだいです。

次回はいくらも食べてみたいですね。

また、お願いします。

取り急ぎお礼まで・・