旬の秋鮭? からとれた 新鮮なはらこ(いくら)? を使った 越後村上の名産品。 まさに今できたてです!

いくら醤油漬

旬の秋鮭 からとれた 新鮮なはらこ(いくら) を使った越後村上の名産品

特に厳選した 最上級のはらこ(秋鮭の子 いくら)を うおや特製醤油とお酒で独自の味付けをした自信の逸品!

口の中でプチプチはじけ、その後とろけるような舌触りで 旨みが凝縮した極上の味わい。

素材の良さを生かしたシンプルで絶妙な味付けに リピーター続出。 炊きたてのあったかいごはんにたっぷりのせれば まさに至福のひととき… もうこれだけあれば何もいらない と言っても過言ではないくらい。

岩船産 コシヒカリ

やや硬めのしっかりした炊き上がりが特長で醤油はらことの相性は
抜群です!

鮭の町 越後村上うおやのコレ!

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)  

最上級の旬の鮭の子を使用した「鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)」。

【うおや特選米】? はコシヒカリ3大銘柄の一つ・岩船産。 魚沼産とならぶ香りと風味、甘みがあり 冷めてもおいしくいただけます。

雄大な朝日連山や飯豊連峰に囲まれた 新潟・岩船地区で育った 【うおや特選米】? 。 美しい水、昼夜の寒暖差、と おいしいお米作りにはとても適した環境で 作られました。 ?  中でも 【うおや】? でお取り扱いしているのは 有機質肥料と低農薬を心がける エコファーマー認定農家 の生産したもの。 安全性も◎です!

食欲の秋、シンプルイズベストなこの組み合わせ、 あなたもお試しになってみませんか?