塩引き鮭

塩引き鮭は焼いて食べるのにちょうど良い塩加減にしております

このたびは、早速の対応、誠に恐縮です。 私は東京生まれですが、両親は十日町出身で塩引鮭に凄く感動してくれました。
今回の御社の対応には、生意気ですが新潟県人の純真な温かみを感じました。
これからも頑張ってください。 ありがとうございました。

塩引鮭といくら醤油漬おいしくいただきました。
大変遅れましたが、昨年手配頂きました代金を送金しますからご査収下さい。
今年も宜しくお願い申し上げます。

鮭の味噌漬

鮭の味噌漬は程よい脂で身はしっとり。

御多忙のところ指示通り塩引き鮭と鮭の味噌漬お送り頂きお世話様で御座いました。
お正月用に頂けますこと楽しみにしております。 有難うございました。

有難う御座いました。塩引鮭、鮭の味噌漬、飯寿司など美味しく頂きました。
来年は是非昆布巻きを購入したいものです。

鮭の飯寿司

鮭の飯寿司は厳選した鮭の薄切りと数の子、にんじん,大根、はらこ、氷頭、ゆずを糀で仕込んだ自然食品です。

いつもサ-ビスして頂き嬉しく思います。 塩引鮭、鮭の味噌漬、いくら醤油漬け等おいしい物を頂き、良いお正月を迎えます。
どうぞ皆様良いお年を。

いくら醤油漬

最上級の旬の鮭の子を使用した「鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)」

鮭の焼漬、鮭の味噌漬、鮭のかほり漬、氷頭なますを購入しました。
いつも大変美味しいものを、有難う御座います。
おいしくいただきました。

鮭の氷頭なます

薄切りにした鮭の頭の軟骨と大根おろしを甘酢で割った氷頭なますは、村上などの寒い地方に伝わる郷土料理。

美味しい塩引鮭で大変喜ばれました。
本年も又よろしくお願い申し上げます。
一筆お礼まで。

お世話様でした。
(かに)と(飯寿司)有難うございますご馳走になります。
良いお年をお迎え下さい。